『グランツーリスモ7』2024年5月アップデートトレーラー (youtube.com)

今までグランツーリスモ7の事はあまり気にしていなかったが、ツイッターでたまたまグランツーリスモのアップデート予告が流れているのでとりあえず見てみたのだが今回のアップデートはなぜか気になってしまった。R31や全日本選手権を制したカストロール無限NSX、EG9はもちろんだが私が最も気になったのは新メーカーであるスウェーデンのボルボの事だ。グランツーリスモ6以来見てみたことがなく、久々の収録となるし、ボルボの車は安定性があり、グランツーリスモ6でよく使っていたので意外と思い入れはある。となると、ロータスやベントレー、ペスカローロといった未収録のメーカーが今後収録される可能性はまだあると言えるだろう。