採点 39点

赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディ。 話題になってて見てみたがやっぱりこれもつまらない糞アニメである。

スパイが題材なのに何故かギャグを重視してて緊迫感がなく、続きが気になるような謎が散りばめてるわけでもないというつまらない内容に仕上がっている。ルパン三世でいうと銭形刑事がいない感じである。笑いを重視してるのにもかかわらず大して面白くなく、子供騙しの家族愛話に尺稼ぎし、ストーリーが進まないのでイライラする。薄っぺらい中身を曲や音楽、美術で誤魔化してるだけのクソアニメ。続編とかしなくていいから早く終了すべきである。