こんばんゎニコニコ

久々の更新で申し訳ないですドンッ


8月は社長のBIRTHDAYがありましたニコニコあらためましておめでとうございます!!

沢山のお客様、花束ありがとうございますドキドキ

さすがL'Arcの社長!!お店は大盛況でしたニコニコ

また今週から気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思いますドンッ

0から1になるための努力を頑張って、今までの事を反省して、良いホストになりたいと思います!!

7月も無事終了しましたひらめき電球

先月も沢山のご来店ありがとうございます!!

一周年のイベントもあり、沢山の人が祝福してくれたことがとても嬉しかったですニコニコ

一年ぶりに顔を見せてくれた方もいて、イベントが終わったあとにもおめでとうと言う電話も頂き個人的にゎ一年間頑張ってきてよかったなぁと思いますドキドキ

これからももっともっと上を目指してがんばります!!

そして!!なんとまさかの翔真くんのラストドンッ

なんか悲しいような変な感じですガーン

入ったときゎ正直意味わかりませんでしたにひひ

でも半年間頑張ってくれて、今では好きですニコニコ(笑)

辞めちゃうのゎ悲しいけど一年後に戻ると言うので期待して待っていたいと思いますニコニコ

その間にもっとしっかり自分もしたいと思いますにひひ
翔真半年間ありがとう!!

リンゴよりキリタンポがいいなぁニコニコ

ってことで先月も本当にありがとうございましたにひひ

今月ゎ社長のBIRTHDAYもあるので盛大にいけるようにみんなでがんばりますニコニコ


最後に翔真くんの写真をどぉぞドキドキ
潤の純な話-201008010847000.jpg
イベントが終わって1週間がたちましたにひひ

先週もご来店頂いてありがとうございますニコニコ

なんだから最近時間が過ぎるの早すぎてびっくりするゎガーン年とったんかなぁガーン

今日長いなぁって思う日がなくなったあせる休みの日も仕事の時も…(笑)

いいのか悪いのかゎわからんけどにひひあせる

そして新人君も1人増えましたニコニコ
その名も…

『ケビン☆晴也』

と言うだいぶインパクトがある名前だけどとにかく色々おもしろいにひひ

そしてうるさいシラー(笑)

まぁすごく仕事に対する態度ゎ良いですニコニコ


やる気もあるし!!

お店にきたらケビンって声をかけてみてくださいニコニコおもしろい返事がきますよにひひ

今週も梅雨にまけないょうにがんばろぉニコニコ

おやすみなさぁいぐぅぐぅ