こにゃにゃちわ~(゚ω゚)♪


またひとつ歳をとってしまいましたぼー


お祝いのコメントやメッセージありがとうございました;;


めちゃ嬉しかったです泣嬉。。。


また来年の今頃は成長で来たなって思えるような一年にしたいです(゚ω゚)


誕生日といえばケーキホールケーキ
神楽。の部屋。。。


初31のアイスケーキですじゅる・・


ずっとアイスケーキ食べてみたかったんですがなかなか機会がなくて


やっとご対面できましたハート


中身はストロベリーチーズケーキ・ストロベリー・バニラ味花ピンク


けっこう大きめなカットだったからちょっとお腹ひえちゃったけど・・・満足です(゚ω゚)


また明日残りを食べちゃおうきらきら!!




それとそれと(゚ω゚)


動画にお祝いコメントありがとうございます泣嬉。。。


神楽。の部屋。。。


神楽。の部屋。。。


神楽。の部屋。。。

こんなに可愛くしてもらえて幸せすぎるっ><


職人さんありがとうございました!!


記念に保存しておきます(゚ω゚)