ZIGG-ZAGG踊ってみました~(゚ω゚)✿

もう8カ月ぶりだから動画の撮り方も編集もエンコードももうさっぱりでした;

でもこの曲は振付動画様を見たときから踊ってみたくてずっとうずうずしてたので

なんとか踊れてよかった!!

再生・マイリス・宣伝・リツイートしてくださった方々ありがとうございます><

職人さんもかわいらしいお花のハート感謝ですきらきら!!

今回は母が風邪で横になってたので代わりに別のお部屋を拝借。。。

まわりが白い壁だからなのか・・・真っ白になりすぎた○| ̄|_

暗いよりはいいけども次の課題ににゃ






動画のコメントでも触れてもらってもらってるスリッパはこちらです~✿


$神楽。の部屋。。。

パンダのルームシューズ♪

ふわふわで履き心地いいです(゚ω゚)

3足1050円の靴下コーナーで出会いました✿

裏に滑り止めもついてたんだけど・・・

下にひいてるカーペットすべるすべる・・・w

今回の教訓・・・やっぱ滑り止めが必要!!