【 全力応援 キャンペーン 終了】 | してないよ!? 整形なんて!?

してないよ!? 整形なんて!?

心も身体も傷つけない!! 
オールハンド技術であなただけの最高美へと牽引します。

5月からスタートした

全力応援キャンペーンが

6月30日に無事終了いたしました✨✨


たくさんの新しい方々が

美しくなる為 また 一歩前に進む為にと


未整形美人への扉を たたいてくださいました


{1F2A0053-26C9-4D67-AF6F-EE40453E489E}


変化していく中で


今までにないような笑顔を見せてくださったり


カウンセリング中に変われる喜びから

涙する方もいらっしゃって 

とても感動的な 2ヶ月間となりました✨✨


新しく 

未整形美人への道を歩む決意をし


一緒に美しくなっていく喜びを味わってくださっている方々へ改めてお礼を申し上げます。


ありがとうございます💖


まだまだ 

スタートしたばかりの方もいらっしゃいますので これからますます 美しくなって頂くために私も頑張ります(o^^o)

{E7AEFEF9-50FF-4EFF-B8FA-E42A18F8A3E7}


ところで 私は??

と申しますと。。。


10キロには及ばずでしたが 


食事や日々の生活改善 運動などに取組み


ー8キロという結果となりました😭😭


着れなかった服も少しづつ着れるようになり

ショップで試着をしても落ち込む事も少なくなり

嬉しい限りです💕


でも。。。

まだまだ終わりません( ̄+ー ̄)


実は6月の後半に

目標設定を変更して 8月末日までに


あと 12キロ落とす事にしたのです✨✨


かなり難しいチャレンジですが 


そもそも 

そこが私の最終目標だったので

まだまだ最終目標目指して頑張ります✨✨


※お客様の感想の中から一部掲載させて頂いています。