お昼晴れ

亮ちゃんお買い物行ってくるからねニヤリ

韓国で買ったラーメンが忘れられず

西新まで🚃DASH!DASH!ソウル市場ビックリマーク品揃えがいいと口コミあったけど嘘つけ〜いあせる品薄‼︎

諦めきれずPARCOスマイルマーケットへ

あるじゃないのラブここ良いドキドキ大量買い✨

↓これねこれ

辛ラーメンを超えたアップアップ

辛さは足りないけど麺はモチモチ♡

辛ラーメンはお腹痛くなるけどこれはイイ!!


一杯呑んで行きますかと天使の声おすましペガサス

ガッツリ串揚げ生ビール生ビール生ビール

まーた亮ちゃんのお散歩行けないや照れ

 

月曜日、行きたかった石原牛のお店へ

ぅん綺麗♡

肉食女子照れ


そしてついに✨ピンポンがなりまして

キターアップアップ岩手大槌町より活毛蟹おねがい

冷たすぎて少し弱っていたけど速攻お鍋へ‼︎


日曜日はパーテーハートのバルーンだな


最近は週1のスクールあしあと

時間はいつもオーバー汗腕も上がらない笑い泣き

以前より教えてくれる方が代わり優しいし、ちゃんと解らないとかないですかなど気を遣ってくれる笑い泣きお部屋の雰囲気もいいし楽しい♡

しかし5月末、6月始試験というのに不安だあせる

ん〜癒されるドキドキ

帰るとお家の下に大阪ナンバーポーン

料金高ッ!カーシェアのほうが安いビックリマーク

でもチト乗ってみたいねニヤニヤ


そして日曜日くもり

あれ⁉︎さっきまで横で寝ていたのに…おらん‼︎

やばッ‼︎13:00ゲッソリもぉスッピンでいいかあせる

パーテー会場へDASH!

沢山用意してくれたんだねぇラブアリガト♡

そしてバラバラにビックリマーク旨ッドキドキドキドキドキドキ

茹でてる時白いの出てきて心配していたけど

味いいちゅーよかったビックリマーク

見てるのちゅー

亮も楽しそうだデレデレ

中年3人、17:00終了💤
ハッと起きると19:00本当におひらき{emoji:お茶}