8:00起き☀️

午前中は男女別行動‼︎スッピンでいいかニヤリ

近所で朝ごはんナイフとフォーク

チョンマネマシソヨー笑い泣き👍👍👍

ここ🇰🇷に住みたいと思った♡


食事を終え、殿方は宮殿巡りへ

私はよもぎ蒸しと思っていたけど足👠痛いしお靴買いに高速ターミナル地下街へ

忠武路駅から乗り換えなし8駅

めっちゃお店あるぅおねがいショッピング🛍️

よもぎ蒸しの時間はなくなり待ち合わせ時間に

ホテルに戻りサクッとメイクして

ランチは明洞へあしあとまたこれを食べましょうとお店を勝手に決められ

アサリの入ったうどん⁇みたいな…

もう1人の方が言ってくれたのでコレだけ注文してお店チェンジラブ

ってまたお店を決められ30分程並んだかな


昨日も食べたじゃんと思いながら

明洞餃子…確かに美味しかった♡

チャーハンリクエストだったのにまたおうどん食べさせられていた笑い泣き

ビビン麺は私の物‼︎笑アルコールはないんですか⁇と尋ねたらここは食堂ですの返し

前金で回転よろしいねニヤニヤ


午後も宮殿巡りだったけど15:00…中止して

一人はマッサージandカフェへ

私はショッピングラブラブ

もう一人の方も付き合ってくれたデレデレ

テラス席最高✨

こんなお店に行きたかったな♡次回に‼︎


10個入パック4,000KRW

大容量モデリングマスク2個7,500KRW

沢山買って、アイクリーム選びに次のお店へ

目の下にパックを貼られ流暢な日本語で美容液を買わされた笑あるあるね‼︎一本サービスもあるからなんか許せちゃうんだよね♡

もぅキャリーパンパンだニヤニヤ

一旦ホテルへ

いい匂いに誘われ買ってる買ってるデレデレ

少し休憩して新羅まで

夜ごはんナイフとフォークはケジャン🦀


どこもビールしかなかったから

嬉しいワインアップアップ


ヤンニョムはほぼ独り占めラブ
エビはイマイチあせる180,000KRWいいお店♡
ほろ酔いで屋台探し

このふたりずっと笑っている爆笑中学生か‼︎

ん?聞いた事ない駅名が真顔??

誰かさんが反対ホームから乗り確認したらよかった泣降りますよって行った時、二人の女性が駆け寄ってくれて教えてくれたおねがい

優しい‼︎韓国のお方ドキドキキューン

20駅程戻りむかっ屋台は日曜日は閉まっているし高いし不味いとさっきの女性が教えてくれたので近所で探す事に!朝ごはん近くのお店

ほとんど閉まっていたけどポツンと明かりが♡

日本語の文字ビックリマーク0:00閉店という事で1時間だけダッシュおでんと串揚げのお店みたい

日本のお酒も♡だけど日本語は分からない笑

韓国に来てまで焼酎とは!お店がないならしょうがないデレデレ

我々串揚げでよかったのに🍢頼まれた…

こういうところは好きじゃないもやもや

頼み直す笑

さっきの酔いを取り戻し💪ホテルへ

部屋のみスタート‼︎


お昼に買ったコンビニキンパ3,000KRW

最高✨持って帰りたいわラブラブ

ワインが🍷🍷🍷なくなりおひらき‼︎{emoji:ぐぅぐぅ}