サザエでございまーす晴れ
5/29〜5/31キラキラ5周年イベントですキラキラ
久しぶりのお着物音譜
着物でも太っているのは隠せないわニヤニヤ
お花もたくさんいただき笑い泣き
3日間満席御礼ちゅー
お客様からの愛に満たされ本当に幸せでした笑い泣き
帯が崩れて幕下げですドキドキ御礼がてら少しだけ寄り道…
30分で退散‼︎wここ高いからねニヤニヤ
夕方ラーメン行ってきました音譜ずっと行きたかった大重食堂さんキラキラ
世界一のラーメン⭐️⭐️
やっぱり豚骨が好きだっニヤニヤ
お腹いっぱいでシブシブお店に行く…チーン
ひえぇぇ〜‼︎笑い泣き分かっていたけど…何も手につかず…🍾20本を見て少し元気になるニヒヒ頑張った!!
亮くん♡イイ匂いでしょう音譜
犬は花粉症にはならないのかしらちゅー