{3645D740-9107-4F39-8116-0CC417CCE6B7:01}



今週土曜は、
ひっさびさに渋谷でライブです♬

しかも、先日SOONERSのライブに行き、
めちゃくちゃ雰囲気いいな~音いいなあ~めっちゃ歌いたいな~と思っていたeggmanにて。

そのeggmanで、こんなにすぐ歌える事になるとは、、、。

最近思うのは、
「強く想えば叶う。」という事。

これがひたすら続いてます。
うさんくさいキャッチコピーみたいだけど、現在リアルに体感中です。

ただし、だめだろなあってあきらめてわすれてると、近づきもしないなと。

人間の可能性って、ほんと面白いなあ。

今回”政治ナイト”というイベントで、
正直、最初ドキっとしたけど、ありがたく歌わせて頂く事になりました。

大切な人たちとこれからも生きていくからこそ、「どうでもいい」じゃなくて自分の意見をもちたい。

主催のガリくん、ありがとう。

大事に自分の意志でステージに立たせてもらいます。

久しぶりの渋谷ライブです。

こういう日だからこそ戦闘モードではなく、愛に満ちて歌いにいきたい♬

====================

政治ナイトvol.11
Shibuya eggman
http://eggman.jp/

2015.6.6
Open:23:30
Close:05:00
¥1500/1drink 

【Host MC】
松本ともえ

【Live Paint】
阿部 聖

【DJ】
DJ 恵真-KEIMA
DJ あきたろ~
SevaceChang

【Release Live】
Kagura Sunshine&ZUMI

【Live】
シスタナジア
HIBIKILLA
CARNIVAL FLAVOR
DEG
梅酢
たくぼ~
MEEKE
INFERNO CIRCUS
大袈裟太郎

6月6日の政治ナイトのトークテーマ!!
今回のトークテーマは『投票率の低さ~みんな本気か?~』
今回行われた62市長選の平均投票率は50.53%で、
統一選時の平均としては過去最低を更新した。
20代30代の投票率は30%前後にまで落ち込んでいる。
◆何時やってるの分からないから
◆行くのが面倒だし…
◆自分のたった一票じゃ何も変わらないじゃん。
◆入れたい候補者がいない…
(誰を選んでも一緒だと思うし、イマイチ誰も信用できない)
↑のどれかに当てはまったりしてませんか??
なぜこんなに投票率が低いのか?
そもそも投票に行ったほうがいいのか?
そして国民が投票に行くようになる秘策をアーティストが考える!!
アーティスト独自の目線から見る選挙とは、投票率がアップするアイディアとは!?

【Talk session】
<Host MC>
GARI
松本ともえ

<GUEST>
木下隼 (パネラー)
HIBIKILLA
大袈裟太郎
MEEKAE
見えないくん
DJあきたろ~
たくぼ~