ゲストライブは、オールHIPHOPメンバー♬

HIPHOP LIVE
◼️あるま(神奈川)
◼️銀河旋風亭クライマ→(千葉)
◼️EACHofPRIDE (岩手/釜石)

そしてHIPHOP DJ's
◼️DJ 恵真
◼️DJ KOTE

{D9BE0FBD-0CA0-49B1-95AE-6D8DC222EDA3:01}

★あるま
初めて出逢ったのは彼が高校生。
彼がいたSOUL FLAVORの初主催イベントに呼んでもらったなあ。あれから10年以上か。
気づいたらビックなやつになってて、あたしの地元にもたくさん力かしてもらったね。
あたしをぐさっとあおってくれた、大事な仲間。
三陸のクラブシーンを盛り上げてくれた仲間。

{53CFB593-8815-41A0-9BD9-46548611D1B9:01}

★銀河旋風亭クライマ→
このお兄さん、、、すごいです(笑)
出逢ったのは、あたしの初ライブのイベントにて!!音楽仲間の中で一番古い付き合いの人(笑)
どんな場でも間違いないなく盛り上げりはクライマ→と、無敵な破壊力の陽炎兄貴となら、全国どこでも行けるって思ってたなあ。
仲間で唯一あのさんぴんキャンプを体感した、伝説のヒップホッパー。

{8C413A46-FF3C-4AC9-AA32-D141B0ACB646:01}

★EACHofPRIDE (岩手/釜石)
すでに紹介してるけど、三陸のシーンにはこいつらがいる。
ただ感じてほしいんだ。
ただ、感じてほしい。

{480B3E0E-3EEC-4E82-B953-0CCFA403FDC2:01}


★DJ 恵真
あるまたちの初代DJでもある、大先輩の恵真。
まさか今となってバックDJをやってもらえるとは!!(笑)
きっとたくさんの人がびっくりしただろなあ。
この人が心底楽しめる場所を作りたい。最近そう思うんだ。

{62455979-4BE4-4BA3-A9A0-5A867BEFF029:01}


★DJ KOTE
あるまたち主催のイベントで出逢った仲間。
人生で初めて貼ったステッカーは、彼がいたマイクトライブのやつ。すぐレコードプレーヤーに貼ったけど、やたらでかかった(笑)
よくブリッジや新宿イズムで一緒だったね。

そして震災後何年かうまく歌えなかったあたしをイベントに呼び続けた人。苦しいライブばっかだったけど、歌わせてもらえる幸せに涙したっけな。

なんか結婚式みたいな紹介になりましたが、笑

同窓会みたいな、笑

ほんと、間違いない夜なんですよ♬

大事な仲間たちに溢れた空間。

お楽しみにー!!!!

{3A5BF494-4BF2-46C0-A1A7-D83C18541D4F:01}