宮古ライブまであと少し!!
ゴールデンウィークは岩手沿岸が熱い!!

《特典》
どちらもCD持参の方はその場でサインとポスターお渡しさせてもらいます!

是非ご持参ください(*^◯^*)

■□■2015.5.4 (mon) ■□■ 
{1C2E6221-23FB-414D-B825-4B12024DE50D:01}


-SPECIAL GUEST-
あるま+DJ CHANG ONE

またあるまが宮古にきてくれる事になりました!!!そして神奈川からDJ CHANG ONE!!

うちもバックDJは恵真!!

E.O.Pが主催だから間違えないんですが、
宮古、山田、釜石、一関、青森、東京、神奈川、山口、、、沿岸にありえないメンツが集まりますんで、是非お越しください(*^◯^*)

------------------------------------------------
@岩手県宮古市 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO 
『Each of Night』

【OPEN】18:30~
(問)岩手県宮古市大通2丁目6-11
0193-77-4567

■□■2015.5.9 (sat) ■□■
{06D6DED2-8464-4739-AA47-43F49E85BCEA:01}


宮古の大先輩、リクルマイさんのツアーです(*^◯^*)

あまりに憧れで、興奮が止まらないです!
こちらは宮古初のアコースティックセットでやらせてもらいます!!

ギターには、川崎からキンストからkazuくんを招いてライブです!!

DJスタイル以外のあたしのライブ、
ロングタイムになりますんで、是非生音で聴いてください♬

------------------------------------------------
@岩手県宮古市 カントリーズCafe
リクルマイ 『きたぐにのはる』東北ツアー

【OPEN】18:30~
(問)岩手県宮古市保久田2-22
0193-64-3451

宮古でお待ちしてます*\(^o^)/*