{0E050A53-8B69-4C0D-816F-BA5EC9C7F2AE:01}

{A20783C1-9752-40DB-B74B-1B6A8091AF98:01}

{8AF0D5F1-B90E-459C-A67E-9217C26F89BE:01}

{4EB3034C-16E2-403C-9C65-A06BDDBED29D:01}

{405A32CC-E4CB-4063-B149-AA2B1926AD25:01}

あたしのHOMEである、
宮古カウンターアクションでのライブが決まりました。

E.O.P主催の、
『Each of Night vol.2』
5.4(祝/月)18:00-24:00
@カウンターアクション宮古

E.O.Pさん、本当のありがとう\(^o^)/
おかげで三陸沿岸でpartyができ、心から嬉しいです。

宮古でゲストといえば、あるまさん(笑)

そうです、またあるまさんが宮古に来てくれます!!!

3回目?4回目?
地方でこんなにあるまがよく来てる場所はないんじゃないかな?

本当に感謝してます。

そしてズミはまさかの7回目(笑)
もう完全に家族です。ありがとう!!

 
このイベントは、
あたしのライブ人生で最も熱いイベントです。まさかこんな素晴らしいイベントが三陸沿岸で開催される日がくるなんて思わなかった。

まだまだアーティストは少ないのに、その全員がとんでもなく熱いです。

あんなに生き様を感じるライブはなかなかないなあ。あの衝撃は忘れません。

また前回のメンバーが集まったみたいなんで、5.4も間違いなく熱い夜になると思います。

E.O.P、ありがとう。

三陸メンバー、関東メンバー、
かましましょう。

ぶちかます。