{7C8BB9C9-464E-4900-A1F9-A111AEA362AE:01}

Steph Pocketsと、憧れの先輩方や後輩から、CDに対してのコメントを頂きました。

Steph Pockets、
リクルマイさん、
SHOW441さん、
Yakkleくん、
HAIIRO DE ROSSIくん、
SONOMIちゃん、
KSKくん(8th wonder)、
EACH of PRIDE 御笑門くん、

心からありがとうございます!!

*Steph Pockets

Kaguraとのこのプロジェクト『Sun Is Shining』を成せたことはアタシにとって素晴らしい出来事だったよ。
初めて企画を聞いたとき、めっちゃ興奮したんだよね。まずコンセプトがよかったし、このためにYakkleが用意したビートも最高だった!
レコーディングスタジオにはKaguraはもちろん、Yakkleとdj kouもいてなんかドリームチームみたいだった(笑)
全員一緒にスタジオにいた時間はバイブスも情熱も最高潮でヤバすぎたよ!

この曲とビデオが世界中でプレイされるのが待ち遠しい!

補足)
ハイチ大地震の後、自分でも何か人のために音楽をしたいって考えはじめたんだよね。それがきっかけでできた曲もあるんだけど。(アルバム『Forever』収録 "Round & Round") 
そんな時に東日本大震災があって、日本にたくさん友達がいるアタシにしたら一大事だった。連絡がなかなかつかなかった友達もいてね。アタシの第二のHOMEで起きた事が信じられなくて、身体が硬直したし、本当に怖かった。連日ニュースを見ても、遠く離れて何もできないもどかしさに苛立つし。
でもファンの一人が震災後にアタシの曲を毎日聞いて頑張ってる、前に進む努力をしてるってメッセージをくれたんだよね。
ビックリしたと同時にアタシにできることは音楽を届けることなんだってハッキリしたわけ。
そしてKaguraの企画に参加できることになってやっとアタシの想いが実現できた。
震災で失ったもの、残ったもの、芽生えたもの、全てを包み込む太陽の輝きにありがとうって言いたいね。

________________________________

*リクルマイ
本州最東端、岩手県宮古市。
私の故郷から熱い魂をもつ歌い手が現れた。
その名はKagura Sunshine。
世界を股にかけ活躍するSteph Pocketsをも魅了した彼女の歌声をいち早く体感していただきたい。

________________________________

*SHOW441

心底から絞り出すような魂をぶら下げて
右往左往と兎にも角にも全身全霊を振るわせ前進する者、
この歌達は彼女の心の叫びであり故郷にむける愛情の一滴、
薄まる事の無い信念は揺るがない力となり縁を結ぶ、
出逢いと日々に感謝を。
________________________________

*Yakkle

Japan, We are shining!!

________________________________

*HAIIRO DE ROSSI

被災地復興についての強い想いを伝えられたので微力ながら協力させて頂きました。

________________________________

*SONOMI

身を以て体験したからこそ溢れる言霊。
今シーンに必要なのはこの人の音楽。
そう待っていた同志も多いはず。
お帰りKAGURA!!!

________________________________

*KSK from 8th wonder

彼女の声はどこから来るのか。太陽のように力強く、月夜のように艶がある。
喉ではなく、腹というよりもっと奥から。
発声というより、発生。
そうだ、愛の蒸気だ。

彼女の歌は、愛の進行形だ。
聴くものが進むのか、それを包む愛が進むのか。
あなたの心の窓からは、
いったい何が見える?
いったい誰が見える?

彼女の歌が終わる頃、僕らの時刻は、時計が示すよりも少しだけ進んでいるはずだ。

________________________________

*岩手県釜石市HIPHOPcrew
EACHofPRIDE 御笑門

同じ岩手県沿岸から、震災を乗り越え大プロジェクトとしてCDリリースを迎えられた事が嬉しく、また誇りに思います。
宮古でのイベントで何度か時間を共にしましたが、Kagura Sunshineの熱い想いとパフォーマンスには心を打たれ、我々E.O.Pの原動力になっているのがrealな現状です。
この音源はきっと全国の人の耳に届き肥やしとなり人を生かすエネルギーになるでしょう!!
今後もKagura Sunshineの活躍を楽しみに岩手県沿岸釜石から応援しています!
BIG UP!!!!
そして贈るrespect!!!!!!

========================
*2015.4.8リリース*

Yakkleプロデュース
『Sun Is Shining 
feat. Steph Pockets & Scratches by dj kou』

-Music-
All Produced by Yakkle 
Recorded and Total Mixed by Kenshu"Bigo"Kobayashi (forte)
Mastered at BigoLab
All Tracks Mixed by SR23 (Studio Bridge) 

和訳 仲宗根 豊 (Team Black Starz)

-Design-
Artwork by "TOWA"矢野正晃
Layout design by MARU
Photo by Genki Yamashita / Yohei Komatsu

-Promotion and Support-
Coordinated by Yuka Sugiyama (Steph Pockets Office)
A&R ZUMI (far west bay records)

-Music Video-(近日公開予定)
Directed by Norichika Aoki
Camera by Yohei Komatsu / Genki Yamashita

【予約一覧】
■タワーレコード
http://tower.jp/item/3819384

■HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_Kagura-Sunshine_000000000601904/item_Sun-Is-Shining_6263503

■amazon
http://www.amazon.co.jp/SUN-SHINING-FEAT-STEPH-POCKETS-SCRATCHES/dp/B00T9LHK22

たくさんの方にご協力して頂き完成したこの作品。

是非予約をして、聞いて頂けましたら幸いです。

売り上げは全額(一部制作費を除く)、東日本大震災の復興支援の活動費に活用させて頂きます。

あなたに届きますように。

Kagura.s