{144436FB-DF4D-4311-B40E-716B0780B3D5:01}



2015.4.8リリースのCDのボーナストラックである『Stay With Me』に、あるアーティストが参加してくれました。


震災後、たくさんの事を割りきるようになりました。割り切らなければ歩く事すら出来ないくらい辛かったです。

でもそうしているうちに、自分の中から溢れ出る感情や、イマジネーションまでも消えていってしまいました。

ワクワクするまでにも時間がかかり、
詩を書けるようになるまでに、何度も挫折しました。

溢れないからこそ、恥ずかしいくらいの情けないライブもたくさんありました。

そんな時、彼の存在を知りました。

『あれ?あたしがやりたかった事だ、、、』と、彼のリスナーに呼びかける姿やその距離感に初心を思い出させられました。

すぐに連絡しました。

想いを伝えました。

時は立ち、
彼は承諾してくれました。








Yakkleプロデュース

『Stay With Me』

 feat.HAIIRO DE ROSSI

そうです。HAIIROくんです。

また今回のCDは彼のスタジオでレコーディングからマスタリングまでやって頂きました。

HAIIROくん、ありがとう。

Bigoくん、ありがとう。

是非聴いてください。
あなたに届きますように、、、。




-Profile-
HIPHOPアーティストHAIIRO DE ROSSIとして活動。
21歳の若さでデビューし、二枚のシングル、二枚のスタジオアルバムを経て独立。
(レコードや客演等のディスコグラフィは100曲を越える)
独立後に発表した3枚目のアルバム『forte』がHIPHOP界のみならず賞賛を得た。
また尖閣諸島の問題について発表した曲や震災後の復興支援で使われた曲等はYahoo!ニュー等で取り上げられ、文化雑誌等からのオファーも相次ぐ、活動家としての一面も併せ持つ。
その後約二年半の活動休止を経て
今年5月に発売したシングルがオリコンインディーズチャート9位を記録。
11月末に発売された最新アルバム『KINGOF CONSCIOUS』は各雑誌で高い評価を受け『forte』を上回る勢いでスマッシュヒット中。

{6B4AFE61-F2D2-441C-ABC4-D7DB61312CCC:01}