{EE9388C4-0932-4B7C-9D73-5EF2DFF50E79:01}


3月11日14時46分

4年前のこの時間に、大地震は発生しました。

なんだろう。見上げた空があまりにも綺麗で、全てを忘れたくなるというよりは、空が笑っているようにさえ見えるのは何故だろう。

ほんとは今日だけは泣いてもいいじゃんと思っていたけど、心配しないでと言っているのかな。
ほんとに綺麗でとても愛しい気持ちにすらなる。不思議だなあ。


ずっとボランティアだけでなく、自身の音楽活動を通してももっとダイレクトに支援に繋げる活動が出来ないかと思ってきました。

今思えば最初から自分の中の答えはでていた気がするけど、『東北人としてCDをリリースし、その売上を全額支援にしたい‼︎』と言葉にしたのは2014年秋。



そう、半年前。

ずっと思ってはいても、気持ちを整理し、あらゆる葛藤をなだめ、覚悟を決めるのに約3年半もかかりました。

何かを割りきらなくては生きていけない毎日に、自身の言葉も忘れ、歌い方も忘れ、きっと自分らしさそのものを見失っていた気がします。

たくさんの方に心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、やっとスタート地点に立つ事が出来ました。

CDのリリースは4月8日ですが、
どうしても3月11日に東北人としてアクションがしたかったため、この曲を解禁する事にしました。
CD同様に、こちらも売上は全額支援費として使わせて頂きます。


この曲に参加してくださった、
Steph Pockets、
dj kouさん、
Yakkleくん。

そしてご協力頂いた、
杉山ゆかさん、
towa、丸くん、山下元気くん、
forte recordsさん、
Studio Bridgeさん、
ウルトラ・バイヴ神保さん、
そしてZUMI、
ありがとうございます。


私のファースト先行シングル、
是非聞いてください。

そしてこんな東北の女がいると、周りの方に伝えて頂けたら幸いです。

2015.3.11先行配信
『Sun Is Shining』
feat. Steph Pockets and Scratches by dj kou 

#iTunes 


ありがとう。

そして祈りを。

岩手県宮古市出身
Kagura Sunshine