ミニロト当たった | 気まぐれblog

気まぐれblog

思いついた事を書きたいです

おはぬー(^O^)こんにちは

 

 

今朝の朝食

朝の4時から作りました

旦那様と一個ずつ

ベーコンとゆで卵とサニーレタス

 

私は先に食べてお仕事に行きます

 

 

 

 

 
 
今週は、また部長に呼ばれて
前回に、今の職場を高卒以上に変更してと
お願いしてたのが、本社よりのOKが出た
✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ヤッター
 
私の意見が通りました、仕事場の人達に部長から
全員に説明された、今後、人に対しての学歴の
争いや人を気づ付けたりする行動は絶対に
許しません、今後そのような行為をした人には
厳重なる処置を取ります、これから高卒の方も
入ってきます、人として見るようにお願いします
(*◕ᴗ◕*)さすが部長です
 
みんなも目覚めたんじゃないかな
そんな事で高卒の方が面接も来てるみたいです
 
もぅ~こんな大卒者の集まりの仕事場なんて
こりごりです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
 
 
 
 
 
 
 
やったぁー🎉
今年初めての🎯当たり、ミニロト2等
 
昨年も。ロト6・ナンバーズ4・ビンゴ5
15万~35万までの3回当たりました
 
今年も金運がいいかな(*^-^*)
ぼちぼちとロト6の一等・二等が当てたい
1000万以上あるから値打ちあります
お正月に白いハトが家の前にいてたから
運の・いい年なんかと思ってました
 

 

 

やったね🎉2等

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

 

 

 

このお金は使いません

私の・・・へそくり金庫へ

車が買えるくらい貯まってるよ(^_-)-☆

 

旦那様も知ってますよん、たまに聞きます

ミヨ・へそくり貯まってるかって

隠れてはしてません

 

本年度は何回当たるかな

(o(*゚ω゚*)o)) わくわく

 

 

 

 

私の幸運のミニ金庫です、今の車も、へそくりで

買いました

 

この金庫は500万くらいまで入るかな?

無駄遣いはしません

 

 

 

 
 
 
 
月曜日の祝日は

私が仕事が終わってから

旦那様と・🍣はま寿司へ

いつ食べても美味しいですね

二人で14皿が限界てした

 

 

 

 

 

 

 

 

こちそうさまでした

 

 

 

 

 

イオンモールでお花の大会があり

学生達が展示したのを審査して優勝を

決めるイベントをしてました

 

ほんの一部の画像・・・展示品です

みんな綺麗だった

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は

仕事帰り・ひとりで・ピエリ守山へ

ここはピエリから撮影📸

 

左側の長い橋が琵琶湖大橋です

 

 
 
 
 
お昼ご飯は・鳥さくで
 
数量限定・から揚げの朝定食
 

 

 
 
 

卵かけご飯が、美味しいです

 

 

 

 

 

 

 
スペースシャトルがありました

 

 

 

 

 

豪華な、マッサージチェアです

一回・500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は、我が家では一番にめでたい月です

 

私の誕生日

旦那様の誕生日

結婚記念日

新築のお祝い日

娘の誕生日

 

居酒屋でお祝いする予定だったけど

寒いから止めました^^

 

 

オムライス用に、Daisoでカップを購入

 

 

 

 

 

オムライスを入れます

 

 

 

 

良い感じですね

 

 

 

 

 

お祝いです

(o*・ω<)o(๑ゝڡ◕๑)( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

 

 

 

やったぁー(o≧▽゜)o

 

おめでとうございます^^

ありがとうございます^^

目標・100歳まで生きましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私の得意のハラミにんにく

 

お隣の、おじいさんにいつもあげてます

大好きみたいで・いつもお隣さんの

おじいさんがお庭でいろいろな

お野菜を作ってて・毎回、出来たら

頂くので、そのお礼です、おじいさんは

いつもお外にいるので仲好しです

 

夏場は私もお庭とかでフォークギターで

かぐや姫の曲を弾いて唄ったりします

おじいさんが、いつも横で聞いて拍手を

もらってます、🍺ビールもお庭で呑んでます

 

今度、お庭でエレキギター弾こうかな

(🎸ㆁᴗㆁ✿)近所迷惑で苦情がくるね^^

 

これ・マジ美味しいんだよ

一度食べたら・マジ病みつきです

 

(材料)

ハラミ・食べたいだけ

にんにくの芽・同上

ニンニク・同上

生姜1かけ

 

(タレ)

おろしにんにく小さじ1

酒大さじ1

砂糖小さじ1

しょうゆ

 

※エバラ焼肉のタレでもOk

 

 

 

帰りにホームセンターでコタツを買いました

 

今まで長方形のコタツで大きかったので

正方形のコタツ買いました、二人だけだから

これで十分です、ホームセンターで

会計する手前です

 

 

 

 

 

 

これ持つところがない、ひとりで運搬

重たいし車に積むのも大変でした

車から降ろすのも大変だった( ;∀;)

 

家の中へ入れるのも一苦労

引きづって何とか入れた、マジ重いし

素材が木なので重たい

 

普通なら持つところくらい付けるでしょ

PPバンドで巻いてフック付けるでしょ

マジ持つところがないのよ、あんな所では

二度と買いません

 

 

 

 

苦労して組み立てました

足の高さ調整も出来ます

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのお酒^酢^焼酎割り

1缶 88円だよ・・・安

 

味は言うまでもない・旨いです

 

image

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////

 

前回のブログで🎹ピアノの耳コピ

Ado・・ギラギラのフルバージョン

ブログサイドメニューに入れました

 

/////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

一曲いかがですか🎤

細雪・いい曲ですね

 

私も唄いました(^^♪

 

 

 

 

 

 

謎の仮面の人

木綿のハンカチーフ

 

昭和歌謡はいいですね♬