白の反対は黒ですか?

黒の反対はありますか?

暗黙のルールと社会の法律

僕の相手は君ですか?

話してるのは君ですか?

工場のレールに電源の起立


理性感性拒絶反応収まらない

こんな窮屈生きられる訳が無い


暗転


真っ暗 足元が消えて景色が消えてく

真っ直ぐ 迷わずに落ち先は定めか

見えた些細な道具とシンパシー

全て記憶が紡いた非リテラシー

どんなこんなもあれもそれも全部が相互不覚

法則など無い色眼鏡も無い

なんて頭が煮える世界だ



予測不可能なビートでみんな踊ろうや

人も動物も植物も道具も関係無いや

踊りながら食べながら

歌いながら踊りながら

生きながら働きながら

死にたがりながら生きながr…

(いい加減起きないと遅刻するよ!!)


何か変な夢見てました

何も特には覚えてない

現実の歯車が回る

巻き込まれ揉まれて

諦めてしまったのは誰だった?


何で夢は消えちゃうの?

何で現実は消えないの?

当たり前の常識

何で君は生きてるの?

何で今そこに居るの?

当たり前の思考放棄


辟易の身に猫が微笑む


真っ暗 夜空見上げて星を探して

真っ逆さま 落し物はこの先あるか

触れた無慈悲で平等なWonderland

退いた不平等で非慈悲なThis world

間違いなど無い正解など無い

なんてひとり自由な世界だ