スピリット・・・ | きゅんきゅん!

スピリット・・・

やあ神楽です



いきなりですが



転勤しますwwwww/(^o^)\



忙しいところにまわされて大変だお;;



しかも寮暮らしを強制\(^o^)/



ネットカフェでしかパソコンできないお;;



さて、AIONですが



ぶっちゃけスピリットは死んだほうがいいとおもうw



敵を眠らしたやつをわざわざ召還が殴りにいったり



遠回りして召還獣が動くため、アクティブにすぐばれるわで



ほんとこの職はソロでもしてろくそが・・・といつも思います(;^ω^)



その割に、逃げるときは召還置き去りで自分だけ逃げられるとゆうww



こいつptでもpvでもいらねーよほんと・・・・



と愚痴ってみた^^;



でもスピリットはソロでは一番UMEEEな職なんで、よほどおいしいクエじゃないかぎり



普通にソロしてるほうがいいです



まあいろいろありますけどねw



それではまたーノシ