10年風俗していますが、私は受け身がダメでリピートは少ししか取れないんです。


その代わりに写メ日記で集客するのがうまくなりました。


フリーとネットで生きてる女だったんです。


乳首はくすぐったくてダメ…プライベートでもかなりテンション上がらないと気持ちよくなりません。


触るのが無理なくらいくすぐったい。


クリは包茎なので直で触ると痛い。


クンニは耐えれないほど気持ち悪い…


なのでクレームがついた事が2度あります。


ご奉仕タイプにしてのおもてなしを頑張っていたから滅多にクレームは入らないのだけど、2度ありました。


池袋の人妻デリなんかは30分以上サービスしたのに返金に応じましたからね…


あれはないです。


脱いだらお金はもらうでしょw


体験入店の最初の客だったけど、スタッフにそれを聞かされて帰ってきました。


そんななので本指はごくわずかなんです。


それでは今の激暇な風俗では生きていけない。


フリーも少ないだろうし。


幸い去年の11月の不倫のお相手がクンニで初めて私を感じさせてくれました。


客のクンニは気持ち悪いけど、我慢できる程度の不快さにはなっているはず。


クリも舐められて感じまくってたから、今後は仕事でもなんとかなる。


不倫が終わって体を持て余してる熟女、40代が女の性欲のピーク!


こんな売り方をする事にしました。


あとは、苦手な恋人接客。


何をしたらいいのかさっぱりわからないけど、これをできるとリピートくるのです。


ネットで調べまくりました。


あとは水商売の時ですらしていなかった色恋接客。


これもネットで調べまくりました。


長時間かけて読みまくって、イメージできるようになりました。