コロナ後、出稼ぎに2度行きましたが出稼ぎですら暇で病みました。


都内でとなるともっと厳しいのではないかと、某掲示板を読んで様子を探りました。


どうも、半端なく暇で稼げない嬢が大量にいるらしい…


働く店も近場のデリの店HPの出勤を見てみると、同世代と思われる女性は熟女店になる。


人妻店は若い女の子ばかりで同世代がいない…


コロナ前なら人妻店でよかったのに。


そして、熟女店ですら20代表記の女の子がいる…


そして、このあたりのお店だと50分とか60分でお客さんの払う料金は1万前後でバックは数千円になる。


1本バック5000円とかの世界になる。


そして暇…


新人でもお茶ひくのはわかる。


生活費は年金で賄えてるからお茶でも暇でも月5万でも稼げればよくない?


どうせ鬱病で急に休むからスナックですら働けないのです。


近くのお店に面接に行って、初日に鬱で休んでそのまま首になると言うのを2軒やりました。


当然、そんなでは昼のアルバイトなんてチャレンジする気にもなりません。


スナックがダメなら風俗しかないんです。


チャトレと言う手もあるけど、あれはスクショ撮ったり動画撮ったりできるので、切羽詰まっててじゃないとできません。


今はチャトレのお客さんもシビアになってて、5分で抜いて落ちるとかいます。


5分だと500円ですよ…


去年の夏に少しやって3万弱稼ぎましたが、なんとなく嫌になってしまってそのままです。


真面目にやれば生活費くらい稼げる仕事ではあるのですけどね…