16才で地元のキャバクラで働きはじめてから32年。

ひたすら男達にまみれて生きてきた熟女です。

何やら愚痴を書く場所すらない事に気づいて久しぶりにブログを書いてみようかなと思いました。


地元のキャバクラ、地元のクラブ、銀座の高級クラブ、銀座の安いクラブ、六本木の高級クラブ?、地元のスナック、吉原の高級ソープ、吉原の大衆ソープ?、吉原の激安ソープ、人妻デリ、ピンサロ、ヘルス、マットヘルス、ぼったくりの風俗店、チャットレディ、海外チャトレ、売れないAV女優、愛人契約、謎の30以上年上の事実のない事実婚、出稼ぎ風俗など。


かなり色々やってきたのではないかと思います。

2024年2月18日現在では、出会いサイトを使った援助交際で10日ほどすごした状態です。


マンションは2部屋自分でローンを組んで買い、1部屋売却。


鬱病で障害者手帳は2級、ペースメーカーで障害者手帳3級。

鬱病で障害年金2級。

ついでに書くと喘息の公害手帳も持っていましたが、更新を怠ってしまい失効。


母方はメンヘラ家系で自殺者有り。

母親は就労不可で長く生保の毒親。


ホスト通いもそこそこしました。

どハマりして通った事もあり、ホストと同棲した事もあり、ホストですらない無職のヒモを養った事もあります。


現在は遺産狙いでじいじ相手に婚活中。