書家 渓雪 のブログ

書家 渓雪 のブログ

書家 渓雪 のブログ

書家 渓雪 のブログ

書家 渓雪 のブログ
5月末の長野市での個展無事終了させていただきましたクラッカー


長野市では 7年に一度の善光寺御開帳ということも重なり 観光バスが 次々と止ります


団体でこられたかたがたは 時間が限られているので ゆっくり時間がとれなかったので 


ちょっと残念しょぼん


でも 関東方面から ETCの割引を利用しての観光客も なかなかの人数でした車


真田邸の一部工事期間中であったので そこが ちょっと残念ではありましたが


手入れの行き届いた公園のなか お天気にも恵まれ 気持ちのいい時間をすごせました