ご無沙汰してます(^_^;)
長い長い冬眠からやっと行動開始です。
ひそかに師匠のイベント主催やらなんやらしていたんですけどね…

そろそろ本格的に動きたいなぁって思って、動き始めました。

この1年間。
身体を緩めることでいい声が出るようになった。
いい声が出ると自信がついた。
自信がつくと姿勢がよくなった。
姿勢がよくなったら『痩せた?』と聞かれた(笑)

いいことづくめでしたね ドキドキ
こんなにも自分が変わるとは思って無かったです。
何処に行っても大きい声で喋る訳ではないのに、
よく通る声。
師匠が言ってた『小さい力で効率よく出す』
ですね ラブラブ

声診断もぼちぼちやってます。
でもね、声診断ってある年数を過ぎると変わってくることがあるんです。
やっぱり今の時期に必要な声を出してるのだと思います。
皆さんだって無意識でその場で声を変えてますからね。

やっぱり身体を緩めて、夏に向けて引き締まったボディで
いい声を出してもらいたいですね ニコニコ

いろんな意味でいい結果を出すにはゆっくり時間をかけて。
体験レッスンも随時受付中です。
お気軽にメッセージをくださいね 音譜


こちらも始めました