六月の更新からすっかり途絶えておりました…
怒涛の夏が終わりました…
アノマリーで今年の春から始まり、アノマリーで夏が終わりました。
思い込みを外すたびに寝込んだりして、
身体に思い切りきてました…

それも大きい部分はだいぶ終わり、
精神的にかなり楽になりました。
現在は体力増強に専念しておりますニコニコ

私自身のヴォイストレーニングの内容を検証しておりました。
どうやら細胞レベルからクリーニングされてる模様。
虐待の影響などの過去の記憶。
それを少しずつ声を出すことによる振動で浄化されてるらしいと気がついた。

ヴォイストレーニングで細胞レベルのクリーニング出来る…
面白いかも…にひひ

ということで、そのうちモニターを募集してみたいと思います。
ただし1回きりでは難しく、回数をある程度見ないと
どれくらいで出来るのか、効果はどれくらいか、
検証出来ないと思うので、
気長にお付き合いくださる方にお願いしたいと思います。

もう少し内容を詰めたいと思いますので、
しばらくお待ちください。
前のめりでメッセージで頂いても大丈夫…な様にしておきます音譜