一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-IMG_20130126_1.png

ブログを毎日1記事書くぞ!と決心したのに、
いきなり昨日挫折しました(^_^;)
今日はがんばって書きます。

昨年夏に抑鬱になり、休職してました。
薬を飲まずに8ヶ月でほとんど改善出来ました。
何をしたか?

信頼できるところにカウンセリングに行く。
身体のメンテナンスに鍼灸、すいな、ストレッチ。
自然の多いところにウォーキング。
自分のやりたいことしかやらない。
家事も最低限しかやらない。
子供たちに事情を説明し、協力してもらう。
自分の価値を信じる作業、自己承認。
 
↑ これが一番大きかったかも。

過去を否定するのではなく、過去承認もしました。
今の私を作ったのは過去の経験からだから。
昨年の夏はほとんど寝てすごし、
秋に自己承認がかなり進み、行動を起こし。
外見から変えてセルフイメージの書き換え。

現在の私は服装がかなり変わりました。
でもまだ抵抗してるところがあります(^_^;)
まだ女性らしいファッションに抵抗があるらしい。

今年は更に色んな準備中。
楽しんでやっていこう!