一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-IMG_20130103_2.png

一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-IMG_20130101_1.png



今年のお正月は非常にいい感じで始まりました。
いいお天気の元旦。
氏神様のところへご挨拶に行ってきました。
氏神様は標高340メートル辺りの山頂に
いらっしゃるので、軽くハイキングしてきました。
滅多に行かない奥宮の山頂まで登り、
景色を堪能してきました。
近所ではパワースポットだとか、山頂まで行くと願いが叶うとか
言われてるそうです(^O^)
今日初めて知りました…
やっぱり私はタイミングがよいらしい(^-^)

今日は地元の大きい神社へご挨拶。
さすがに人がとても多かった…(^_^;)
昨夜、昨年から引きずっていたものを
やっと手放せました。
自分の想いもある程度は言えたと思います。
周りの友人からは『情けは人の為にならん』
と、散々言われてたのですが、
昨夜やっと納得したんですね…
そしたら今日のおみくじがこれ。
まさにドンピシャ(^O^)

本来の自分に戻り、
自分の世界を
自分の居場所を造るために
前進します。
これからもよろしくお願いいたします。