一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-IMG_20121213_070051-1.jpg

この2年間の浄化をしに
久しぶりに淡路島へ行って来ました。
離婚してから初めてでした。
淡路島には友人がいるので、
お願いしてイザナギ神社に連れて行ってもらいました。
参拝に行くと結婚式で神主さんが
祝詞をあげてました。
今まで何度か参拝に行きましたが、
結婚式は初めてでした。
毎回何かお祝い事の神事をされてる時ばかりだったのです。
何かの暗示のようです(^-^)

綺麗な衣装で現れた新郎新婦。
末長く御幸せに…
と願いながら御神木の前で友人に浄化してもらう。
そして太陽に第3の目の浄化も。
エネルギーがすごくてクラクラしました…

後は部屋の大掃除ですね…(^_^;)
明日から頑張ろう!
そして私の内面も大掃除ですね…