一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-DCIM1019-1.JPG

一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-DCIM1003-1.JPG

一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-DCIM0995-1.JPG

一緒に一歩◇ あなたの『やり直したい』をお手伝い          アロマライフアドバイザー凜子-DCIM0994-1.JPG

大雨の中、みみかちゃんに私に似合うファッションを
チェックしてもらいましたヽ(^o^)丿
自分なりに考えてた方向性が間違ってなかった
という事を後押ししてもらったので、
これからまた色々チェックして
ファッションも変えていこうと思います(^_-)
方向性はVanillaさんファッションですヽ(^o^)丿
不二子ちゃんほどエロくはないです(^_^;)

あちこち連れて行ってもらい、
試着いっぱいして
歩き疲れました…(´д`)
でも楽しかったな~
私が良いなぁ、と思っていたものと
みみかちゃんが勧めてくれるのと
だいたい同じだったので、
嬉しかったな~(*^_^*)

顔出しNGな私の為に写真加工してくれたみみかちゃん(*⌒▽⌒*)
ありがとう!
サンダルは買うぞ!