神様を感じる時 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

韓国、韓ドラ、k-pop大好き╰(*´︶`*)╯♡
美味しい物も大好き╰(*´︶`*)╯♡

オイル交換をしてもらってる間に女性週刊誌を読んでいたニコニコ
大体、週刊誌に載ってる漫画はつまらないので美容院でもスルーしてるんだけど今日は「ん?なんかいつもと違う!」と思い読んでみたお願い

おじいちゃん家の近くの山でツチノコと出会う少年の話だった。
仲良くなった少年は、『ツチノコを捕まえたら100万円‼️』と言うイベントに誰よりも早く出発し、ツチノコの居場所まで走った。
そして、少年はツチノコを捕まえてリュックに入れた。

何と彼は、誰にも見つからないようにイベントが終わるまで隠れていたのだったキューンキューンキューン
君を守ると誓った少年の愛だったのだ泣

彼は、ツチノコが住む山を買う為にお金を貯めるから待ってて欲しいと言う泣泣
元気に待っててと言う泣

少年がいくつだったのかはわからないけど結末は宝くじが当たり、山が買えてツチノコは守られた話でした笑

短いページなのに感動をあたえてくれてありがとう爆笑
祠にいたツチノコは神様だったんだろうなお願いと思いながら運転していたら、左に曲がれば氏神様の神社がある交差点だったポーン

「わ、神様ってすげぇー」と何回も思いながら、そのまま神社に向かいました。
着くと涙が止まらなくて鼻水も滝のようでした笑

神様は必ずキッカケを作ってくださります。
最近モヤモヤしていた心が浄化されました。
ありがとうございます。

じゃりもたまにツチノコと思うような体勢になるのでもしかして猫神様かもしれません←ぜぇんぜぇん関係ない?笑




拡大し過ぎてピンボケなじゃり笑