人の温かさを知る | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

韓国、韓ドラ、k-pop大好き╰(*´︶`*)╯♡
美味しい物も大好き╰(*´︶`*)╯♡

新しい職場になって早3ヶ月半ニコニコ

まだまだ全てを把握出来ていないネガティブ

ペット担当と言えどレジやサービスカウンターの業務と範囲が広すぎる泣

ホームセンターに20年いたけど、やり方は全く違う…

尚且つこの歳で新しい事を頭に入れるのはなかなか大変でもう毎日が疲れる‼️笑


新人なのに声を震わせて怒る人もいる驚き

わからない人に対して、そこまで怒る❓

私の顔を見ただけで何か言う人もいるネガティブ


そして…

その人は、従業員全員が持っているトランシーバーで「ホースの切り売りをした人は誰ですか❓‼️」と発信した凝視

皆んな聞いている。


切った長さが違うと指摘され、すごい剣幕で怒られた驚き

その人の剣幕が凄すぎて謝ったネガティブ


でもね、よくよく考えたらそれで合ってたのよ凝視

10センチの値段で5メートルだから単価✖️50で合ってる。

その人は50でなく5でしょー‼️と怒った←ベテランさんに言われたら負けちゃうし頭真っ白さ笑


本人に言いに行こうとしたら上司がいたんで報告して本人には言わなかった。

炎上したら怖いし笑

上司に言ったらスッキリしたのもある爆笑


その後に他の人から「〇〇さんので合ってるからねびっくりマーク 代わりに私が言ってきたから、気にしないでね」と言いに来てくれたのキューンキューン


また別の人数人にも励まされ感動しました飛び出すハート

こう言う時に人の温かさを感じますねニコニコ


めちゃくちゃ大変だけど、新人になる事も良きを知るには必要なのかもしれませんねニコニコ



それに私には癒しのじゃりがいるので頑張れます 爆



あー可愛い笑