後2週間 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

韓国、韓ドラ、k-pop大好き╰(*´︶`*)╯♡
美味しい物も大好き╰(*´︶`*)╯♡

早いもので2週間を切りましたにっこり

仕事が休みの日は掃除に明け暮れ、毎日ヘロヘロですがじゃり君に会うためだけに頑張っています


何でこんなに可愛いの❣️❣️爆


今日はここでは最後の検診🏥

検診日にもれなく付いてくるとんかつのよし平も頂きました🐽

氏神様に挨拶。

転出届を出したりとバタバタしています無気力


職場の人から、色々と頂いて感謝でございます飛び出すハート

殆ど家の物は処分して帰るんで、毎日の昼食をご馳走してもらってます爆笑 助かるわ笑


これから引越しまでまた忙しくなるけど頑張りまーす目がハート



じゃり君のパンでございますドキドキ←違います笑