視聴済、視聴中ドラマ色々╰(*´︶`*)╯ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

韓国、韓ドラ、k-pop大好き╰(*´︶`*)╯♡
美味しい物も大好き╰(*´︶`*)╯♡

視聴が終わり良かったドラマ目がハート
「グッドドクター」シーズン1.2



最後でえー!って笑ったけど、素敵なドラマでした目がハート
韓国版とは比べものにならないかな。
とにかく彼のアップアップ演技が抜群にうまい!!
と、ここで彼を調べてみた笑

えー!!
彼はこの子だった!凝視びっくりマーク



チョ、チョコレート工場の子じゃないのー!!

映画館に行き、DVDも買う程大好きだった映画飛び出すハート


全く気づきませんでした爆笑

昔は可愛いかったのに…


演技がうまいのに納得目がハート

早くシーズン3観たいなチョキ








視聴中のドラマ




バイ・ルーが今までの男勝りな役とは違い別人の様になっている爆笑

とっても綺麗ラブラブ

相手役の方がお子ちゃまぽくて可愛いラブラブ

2話しか観てないけど楽しみにしてるドラマです目がハート






ここから本題でございます笑

冬ソナが日本に入ってきた頃の名作「パリの恋人」の再放送が、始まりました爆笑




試しに観たのですが…

最初に観た時と全く同じで…


アップこの方がこれにダウンしか見えなくて泣くうさぎ



ペンの方、ごめんなさいねうさぎ

そそっかしい役作りの為に頑張ってるとは思うんだけど、ダブるんですわ泣くうさぎ


パク・シニャンssiも苦手なお顔なんで再放送はもう観ないかな笑






画像お借りしました