韓国ドラマ「結婚作詞離婚作曲」 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

韓国、韓ドラ、k-pop大好き╰(*´︶`*)╯♡
美味しい物も大好き╰(*´︶`*)╯♡

Netflixの話題のドラマは興味があるのだけ観たので、前から気になっていたこのドラマを見始めましたニコ

まだ途中です。

エピソード10話なんだけど、急に過去話になったから一気に観るのが嫌になってきたわゲラゲラ

それまでは面白かったグッド!ゲラゲラ





一言で言えば(全部観ていないから断言は出来ませんがゲラゲラ)旦那さんの不倫の話です。



この方は今まで良い役しか観ていなかったんで、このドラマの情けない役にゲンナリしていますゲラゲラゲラゲラ


不倫をしているのに妻に「お前の湿布の匂いが嫌だ。苦労させている自分が情けない。罪悪感を持ちたくない。」と離婚したい理由を妻のせいにするシーンに何やこいつ💢と、妻よりも私が激怒しましたゲラゲラ


結局子供達に説得され離婚をとどまるものの、不倫現場を20歳の娘に見られ、その娘から非難されているシーンは圧巻でした。


母の代弁をしているのか?と思うぐらい結婚前から今までの裏事情を良く知っていて(実際子供はそんなに知らないよ。ま、ドラマだから仕方ないか?)長台詞で父を追い詰めていたゲラゲラ



この娘さんの演技は、最高でしたチョキ


追い詰められた父は、子供達に向かって「僕の立場で考えてくれ。一人の人をずっと愛する人なんていない。道行く人に聞いてみてくれ。」とわけわからん事を子供達に言うんだぜゲロー


弟はまだ小学生…

自分は正しい。だからわかってくれ。

と言い続ける父…

今まで子供達に教訓を言ってきたのにそれを全て否定する様な行いをしていると突っ込む娘。

それでも正当化する父にゲンナリでしたわ。


このシーンは是非観てほしいゲラゲラ



信じていた旦那に次々と裏切られる妻達のストーリー。

今は過去話で愛人との出会いをやっていますがつまらないですゲラゲラ



また面白くなったらアップしまーすキラキラ







画像お借りしました