理想 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

韓国、韓ドラ、k-pop大好き╰(*´︶`*)╯♡
美味しい物も大好き╰(*´︶`*)╯♡

昨夜…
ナムジュンが 以前ツイで あげた日本の好きなブランドの所で撮った場所に行きたいな〜と思い 検索してみた

必ず出てくる「○○の彼女」

そりゃ見るわなゲラゲラ

高過ぎるナムジュンの理想の彼女
オンマの影響だろうか?知らんけど…

男友達が多過ぎる彼女と別れたとか…

ナムジュンってプライドが高いよね
教養があるだけに…

癒しを求めるか 自分よりも教養のある彼女を求めるか?
多分後者かな?

難しいよね

でも…
見てみたいな
どんな女性を選択するのか



結局 探し物を見つける事もなく 眠りにつきましたゲラゲラ
どなたか 知ってる方が いましたら教えてください!
壁に赤っぽいタペストリーみたいな物があり長椅子に座っていました

場所は曖昧です




画像お借りしました