昨日 5/31(土)は 職場の友人と 久しぶりに競艇いきました


着順でいうなら2連勝単式で、全30通りあります。


各オッズや選手にて悩み悩んで 的中!!!ならいいんですけど


ギャンブルの世界 そんな甘くは無いですよね;;


そこで 神楽ver @ 競艇式 で挑みました^-^


今 自分の中で一番旬となる 偶数・奇数の法則ですw


2連勝単式なら・・ 偶・奇 の法則上 4パターンしかないのです。


しかも 開催地により異なりますが


着順が、偶数・偶数とか奇数・奇数 っという2パターンは


確立上 メッチャ少ないと感じたので


偶数・奇数  奇数・偶数 この2パターンのどちらを選択するか


ここから始まり

自分の中でイラナイッっと感じた選手を捨てェェーー!!!


っとまぁこんな感じで 2連勝単式では、勘が見事に冴えて


第8レースから参戦して12レースまでの5レース間


4回的中 (*ノェノ)キャー


所詮 偶数・奇数の2つしかない世界なら


迷うくらいなら ロックオンも悪くないと


そう感じた一日でした^-^


明日 6月2日(月)の ナンバーズ3


偶・奇の組み合わせでストレートが存在しますので


計8パターンのチョイスの仕方に絞ってみるのも


いいかもしれませんね^-^