第2348回 N3 予想展開図


 百桁     十桁     一桁

 1    74    54

 9   9  1    3 ⇒ 9 7 5

 3    25    12


ブログ開設して初の展開図 成功!!!


第2341回より開始で

展開図でハズレ連発してただけに

現在 気分は上々♪


あ・・ココだけの話


本人 今回は購入してません;:`;:;ヾ(゚∀゚ゞ)ゲハァ


職場の同僚には大笑いされるし


リアル世界では、散々っすぉ ∑(゚∇゚|||)




っと言っても、百桁①ロックオンっと書いていたので

購入してても、ダメダメなんですけどね;;


しかし 結果論としての内訳は


百桁の 1 9 3 ←来る確立は

神楽データー上 約46%


十桁の 7 4 1 5 2 9 

これらは 約73.4%


一桁は・・まぁ50%ですね;;


ココまでは 予想範囲が広いのですが


昨夜の偶・奇のverを想い出すなら・・・


今夜は 百桁が奇数で始まり

総合計数が奇数となる。


しかも 数字のダブルは無し。


ここまで絞ると 選択数字は

かなり絞り込まれると想います


そこで、どれを抽出するかは


今後の課題として

明日2349回 N3を予想しながら


6月ロックオン祭りを迎えられたら


いいなぁっと想います v^-^v


全てのナンバーズ3ファンに当たりが来ますように^-^