今年はホントにいろいろあった一年でした!!


ソロ活動の本格化

心理カウンセラーとして出発

教育相談室の先生

街の活性化のための活動

市民グループ代表

引き続きのバイト

などなど


かなーーーーり、いろんなことにチャレンジし、たくさんの方々との出会いがあって
、感謝感謝の一年でした!!


そのぶん

休みが数えるほどしかなく
睡眠時間も朝方になったけど夜やることは変わらず
減る一方でした!!


でも
充実してたからか!?
疲れるよりむしろ身体は気持ちも体力的数値も健康体になっていたんですよね(笑)



2014年は
オレのなかでの目標は絶対的なものが二つあります。

仕事の面

プライベートの面


それを含め
今年やってきたことを基盤に来年は自分の中にあるいろいろなものを精査して、本当に大切なことに全力を注ぎ、飛躍したいと思います!!




くりかえしになりますが

2013年、自分に関わってくれたすべての人へ、感謝したいと思います。


2014年も精一杯やっていきたいと思いますので
引き続きのご支援よろしくお願いします(^^)v


よいお年を~


Android携帯からの投稿