すごくすごく可能性を感じた時間でした!!







ドラム:目次敬之

ベース:八田信有

ピアノ:中山豪人

そして
ボーカル&ギター:オレ



サポートという意味では、三人はもう数々の舞台を踏んでき経験値申し分ないアーティストたち!!

そんな三人がオレの作った作品たちに心を注いでくれて
オレの声をより際立たせるためにサウンドで包み込んでくれる!!


関隆浩のサポートという面だけじゃなく、もはや1つのバンドとして凄くいいものになってきているとオレは思う☆






2014年はオレが勝手に命名したこの

茨城オールスターズ!?

のカッコよさをもっともっと世の中に出して行けたらいいなぁーと思う!!


いつもワンマンの時など、オレの専属として素晴らしい音を作ってくれてる
スーパーPAの大内健司さんも昨日駆けつけてくれて
絶対にこのバンドの音を最高な形でみんなに届けてくれるだろう!!



やべぇー

早くワンマンやりたい(>_<)


という目標を掲げながら
今日からまた一歩一歩
その日その瞬間しか届けられない唄を精一杯歌っていきます!!










Android携帯からの投稿