この一ヶ月、死ぬ気でがんばったオレに神様はご褒美をくれなかったな(((^_^;)



鹿島アントラーズの最終戦!!






改めて振り返ってみると
今日の負けというより、一年通して安定感のないサッカーだったし、勝ちきれない試合が多かったし、鹿島らしくないプレーが多かった一年だったと思う!!

{B3D044E9-1816-478D-ACA5-2E0383DD9485:01}





今日の広島のサッカーは確かにつまらないサッカーだった
でも
1-0でもいいから確実に勝ちにいく、チームとしての意思統一と連動性、統率の取れた完成されたチームだった!!悔しいけど、、、








鹿島だって優勝してた頃は相手チームやサポーターに、ムカつくぐらい嫌らしく隙のないチームだった!!

目の前で優勝を観た悔しさは絶対忘れない(T_T)

来年は全タイトルを取ってくれ!!

そのために、長くなったオフシーズン
選手、フロント一体になってチームのレベルアップに期待したい☆






それと

岩政大樹選手

長年、DFの要としてリーグ三連覇にも貢献し
本当にたくさんの感動をくれた!!

今年で鹿島を出て行くけど、新たなステージでの活躍にきたいしたいっす!!

愛されたまま出て行く退団セレモニー
感動した☆









Android携帯からの投稿