お客さん

スタッフ

市の職員のみなさま

観光協会

商工会

その他

関わってくれた皆さん!!




本当に本当にありがとうございました。





初めて土浦の大きなイベントでの会場の1つを任せてもらったわけですが

やっぱり俺は土浦が大好きっす☆

これからはもっともっとここでもぶち上げていきたいっす(^^)v




いろんな段取りを考えながらのライブは正直、集中力とかにかけた部分も多々あったけど
ここ最近では稀に見る気持ちの入ったステージが4ステージともできたと思う!!

















大切な人に向けて

大切な想いを

言葉にのせ

メロディーにのせ

しっかりと届けることができたと思う!!



これからもこういう気持ちを忘れずに音楽をやっていこう!!!







~手と手を取り合ってイメージすればリアルとなり、いつか大きな花となり笑顔と笑顔繋ぐ道となる~


その先へ より









Android携帯からの投稿