うむ


世の中は休みでもオレは休みではながっぺよ


まずは
シネマ!!






昼間の仕事が始まってあまり行けなくなってっけど
GWから完全に復帰っす!!





んで

久しく観てなかった映画も観れました

「藁の楯」

終止重苦しい映画だったけど面白いっす(^^)d



そして

29日は修了式パーティー

唄ってきたぜ♪






修了証ももらったぜ





つーか
まだもらってなかったんだなぁーって感じ。。。
とりあえず
もう活動は始まってるし、これからもどんどん新しい技術や知識を習得していかなければと思う!!



最後に

曲作り♪


いろいろ
頼まれてんのも含め3曲が同時進行中!!






んなわけで

相変わらず4束のワラジ感たっぷりなライフワークですが
やれるときにやらないと悔いが残るんで
全力ですべてを取りに行こうと思います。
ダメならやめりゃいい
たとえダメでもやった過程は意味があるはずだから
そんぐらい楽に楽しみながら
やってやっぺ(^^)d

















Android携帯からの投稿