今日は
「企画書」なるものを初めて書きました!!

たとえばサラリーマンや公務員なたぐいの職に就いていたら
そんなこともあったんだろうけど
なんせ
10年以上ずっとアーティストしてきてるんで
そんなことやったことなくて!!


案の定
添削ばかりだったけど
でも
すごーーーーく勉強になり
なんか、楽しかったです(^^)v






2007
2008

歌詞を何度も何度も添削されながら技術を磨いた二年間を思い出しました。

こうやって
出来ないことが出来るようになってゆく!!

素晴らしいことだっぺ(^^)v






さてさて
添削といえば

シネマラヴァーズ3♪

書き直したぜ歌詞!!








女の子目線にもっともっと踏み込んでみようと思い
それこそ自己添削だったけど
もの作りはこーじゃなきゃね☆

おかげでいいの出来たから(^^)v


楽しみにしててね♪







Android携帯からの投稿