ありがとうございました(^^)/


あいにくに雨でした


俺の晴れ男神話も崩れましたが


liveはどちらもいい感じだったかなぁーと思います。



かすみがうらマラソンは

土浦市総出で
さすがの盛り上がり






嬉しくなりましたし
これからももっと頑張ろうと活力をもらい



小美玉の方は

なんでしょー
この一体感!!







やっぱ
何年もかけて積み重ねて来た場所は
まさに
「ただいま」
と言わんばかりの雰囲気でした!!


大合唱の模様は追々YouTubeにアップするとして


とにかく
今日も2ステージともいい出会いのあるliveになりました!!






引き続きがんばるんで
よろしくお願いします(^^)v












Android携帯からの投稿