いよいよ初出勤でございました。







かぐら


シンガーソングライター


市民グループ「ふれまち土浦」代表



今日から
適応指導員 という肩書きも加わりました。






肩書きばかりが増えて大丈夫か!?
という声もありますが(^_^;)


大丈夫!!


オレのやってることすべては、しっかりオレの頭の中でつながっています!!

そりゃ
変わったやり方かもしれんけど
その先に見てる到達点はオレの中ではこれっぽっちもぶれてないっす!!




こうして歩めるのもたくさんのみんなの支えがあってこそで
本当に心から感謝しています。



自分の目指す場所にたどりつけるように
今年度も精一杯やりたいとおもうので、引き続きご支援よろしくおねがいします(^_^)v





追伸


土浦市内の学生さん!!は

平日は土浦市教育相談室にいるんで

なんかあったらお問い合わせくださいな(^o^)/










Android携帯からの投稿