参加させていただきたくようになって今年で4年目になりますが


まずは
誘ってくれたアントラーズスポンサーの某会社の常務と常務の娘さんと弟さんに感謝せねばなりませんm(__)m



売れてなくても10年以上音楽を続けて来たお陰で
様々な出会いがあり
こういう、普通じゃ考えられない場所にも参加出来ている


すべては一つ一つの出会いのお陰!!


だから
すべての出会いに感謝の気持ちを忘れてはいかんと思うのだm(__)m













さて

昨年はナビスコカップを連覇し6年連続でタイトルを獲得したが
リーグ戦では初の降格もちらついた、オレもサポーターとしてくやしい1年だった。。。


今年はJリーグ唯一の3冠監督のトニーニョセレーゾが復権!!


全タイトル獲得を目指すにふさわしいメンバーが揃ったと思います!!


今年は是非とも歓喜したい。。。













決定力不足解消、得点量産に期待!!

ダヴィと迫













実力はもちろんだけど、こういうときのファンやスポンサーへの対応とか人柄が最高な
本さんと浩二













ってな感じでサイコーなパーティーでした(^^)d







Android携帯からの投稿