来てくれた方


ありがとうございました(^^)v



ソロになって

バンドでもやるようになって

とにかく
両方やらせてもらえるようになって


うーむ、、、
何が言いたいかというと

唄とか
表現とか
MCとか

深みが増したと

手前みそだがおもうのだ!!!








もう相方には頼れない
ステージにはいないのだから

そう思えば
自ずと何もかも自分で受け止めないといけない


それを
今日の弾き語りで凄く感じた







今でも憧れで
音楽を始めた頃、かじりついて聴き、見いっていた

☆山崎まさよし☆様


チェックのシャツ
デニム
まったりとした空気感
艶のあるハイトーンボイス


などなど

初めての完全弾き語りは
そんな尊敬する大先生を意識してやったんだけど、どーだったかな(^_^;)








もちろん
大先生と俺とじゃ似ても似つかないんだけど(笑)
勝手に雰囲気作って
勝手に入り込んで
お客さんもしっかり聞いてくれて
マジ
楽しかった(>_<)(T-T)(^^)d




今年は

ソロもバンドも

いろんな表情を見せていけるように
もちろん
関隆浩らしさを見せていけるように精進していこうと
改めて思いました♪







今日の反省は、、、




ステージドリンクにバナナオレはダメだってこと(笑)




今日も1日ありがとうございました(^^)v










Android携帯からの投稿