ということで


後れ馳せながら、皆さん
昨年も大変×1000000000..........
とにかく数えきれないくらい、おおおおおお世話になりましたm(__)m






29日にPCが壊れ、、、

大晦日に携帯が壊れ、、、

あらゆるもんのログインIDとパスワードを忘れ、ぜーんぶ新しくせねば(>_<)的感じだったんですが、、、、
なんとか事なきを得、こちらも更新できました(^_^;)





さておき

昨年はいろんなことがフラットになり

また
新たな出会いややることができ

今年は自分なりにリスタートの2013だと位置づけております!!!

音楽はもちろんですが
他にもいろいろチャレンジしていきますんで、
皆さん、引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

















んで


さっそぐ1/4に柏PLOOZAにでっからよ♪

20時過ぎぐらいかな?!

新年早々いそがしーべけど
余裕ある人は来てくださいな(^ー^)















Android携帯からの投稿