みなさん
本当にありがとうございましたm(__)m




時間がなくてすぐにかえってきてしまいましたが
みなさんと過ごせた
自分自身1ヶ月半振りのライブ!!

心から楽しませて頂きましたm(__)m








MCでも言いましたが


ライブをやらない間


皆さんと同じようにお金を払ってライブを観に行ったりもしたんですが

アーティストのがんばりや楽しそうな姿
いいライブを観たあとの帰り道の気持ちとか

ホント
皆さんがいるからライブって出来るんだ
とか
来てくれる人が喜んでくれるのがどんなに励みになるか
とか

最近は
当たり前だけどステージに立ってばかりだとつい発信する一方通行になってしまいがちなとこに気づいたような気がします。


そんなことを想いながら
かぐらではない形で立ったステージは
凄くオレにとっても記念すべき!?ステージになりました(^^)d



阿部くん

誘ってくれて本当にありがとうm(__)m




「飯嶋さんはいつ復帰すんですか?」


それはもう
結構聞かれましたが、、、、



それはおいといて(^_^;)

とにかく
オレは今出来る事をやろうと思います!!






どんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと言える気持ち
抱きしめてたい




今日一緒だったすべてのミュージシャンに刺激をうけて
明日からも過ごしていく(^^)d






さて

次の関隆浩は
12/2の柏PALOOZAアコ祭り出演!!

詳細は後々アップしますが

この日は今のとこ
ベースとパーカッションを加えた3ピースアコバンドでやる予定!!

シネマラヴァーズ2

もなんとか練習してみようかと思います。


ぜひぜひ
お越しくださいm(__)m




チケット予約は


ka12ts@gmail.com


まで


早い者勝ち

よろしくお願い致しますm(__)m















Android携帯からの投稿