前にも言いましたが

今年の
土浦全国花火競技大会
より

Twitterによる情報発信企画が始まります。






詳しくは

http://s.ameblo.jp/tsuchiura-hanabi/





実際観に来てる人だらこそ


道を歩いてる人だからこそ


渋滞に巻き込まれてるからこそ


駅にいるからこそ


トイレ待ちしてからこそ


などなど

みなさんだからこそ分かる、感じる情報をツイートしてください


そう

みなさん一人一人がレポーターです!!


まさにリアルに土浦花火大会を共有して、楽しい花火大会にすっぺ(^^)d



とりあえず



土浦花火1号

土浦花火2号

土浦花火3号


のつぶやきをよろしくお願いします。


というより
手始めに


@Takahiro_Zipang


フォローお願いしますm(__)m



ハッシュタグは

#土浦花火 #土浦 #花火 #かぐら

だっぺよ!!



よろしくお願いします。





あと


当日はTwitterをしている場所で花火大会グッツも
僕たち かぐら が売っちゃいます(^^)d


購入者にはサインや一緒に写真や
歌なんかも歌っちゃうかも♪



場所は
ジモティーしかわかんねぇーかもしんねぇーけど

ロイヤルホームセンター土浦店の交差点を桜川土手方面に300メートルくらい歩いたとこの特設ブースでやってます!!

1日中いるんで、みんな来てね(^^)v





んなわけで

土浦花火大会Twitter企画をよろしくお願いしまーす(^^)v








Android携帯からの投稿